†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しばらくサボってるうちになんとやら。


うん、そう。
しばらく更新サボってる間に光特化のレベルが
こんなに上がってた件について。
レベル



そもそも前にUPしたときのレベルいくつだっけ(
とかそんなことキニシナイ
だって覚えてないもの。。。




追記で続き











書2枚+ほしみ魔力6c1枚+フェアーでの魔力
魔力

きたこれ2860
まー計算どおりなんだけどね(
実際やってみたかっただけとかそんなことは言わない
これでフェスタ10のビッグオークをプラズマ確できるとか思って行ったんだけど
見事にHP残ったね´`
どのくらいかって言うと・・・・
そう  ||  ←このくらい・・・・
おしいいいいいいいいいいいいいいいいい
てなわけであと20か30くらい魔力たらねぇ・・・
あとはレベルあげてカバーするしかない。









あいすが載せてたから載せてみた。
お相手様は一応名前伏せ
カップル


この日数(´゚ν゚)どやぁ
むなしくなってくるだけだった((((
お相手様は忙しいとかそんなん!
ちょっと寂しいとか思うけど仕方ないよね!
我慢する!うん、我慢する!






知り合いがちょっと痛い台詞をry
かわいそうだけど後悔処刑
いやほんとにかわいそうだから名前は伏せ。
いやいやほんとにかわいそうだからry



それがこれ^-^;;;;;
(;´ω`)・・・


おもわずうわぁ・・・ とか言っちゃいたくなるけど暖かい目で見守る!
こんな目(;゙゚ω゙゚)

3パターンしかないんだってー!
もうちょっと増やしてあげてもイイヨ!






久しぶりにバグ
バグ6
(※クリック別窓で拡大)

とりあえずなんだろうこれ
すごいことになってるってことだけは分かった、うん。






更新終了
スポンサーサイト
● TS日記 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| HOME | やればできた。>>

この記事のコメント

ワーはいひと!!!カンスト式には呼んでよね!

浮気!!?浮気なの!?!
えーーーん

さぼって告知が出ちゃうのはしょうがないよね☆
2011-09-27 Tue 20:38 | URL | あいす [ 編集]
>あいす

カンスト式しないかもだよ!
だって一度闇で式してるからねー

あいすもはいひとでしょ!?!?
浮気じゃないよ!もともとこっちのが先だし^-^
2011-09-30 Fri 14:06 | URL | ほし [ 編集]
う…うわぁ…うわあああああぁああぁ
厨二のss見た瞬間鳥肌立ったんだけどなんでだろう^-^;
雷と炎挙げてる時点で、かなり絞られるね
誰だろ^-^;;;;;;


まってわれにしてみれば結婚相手?パートナーすらいねーんだけど!
だけど寂しいのにはおおよそ共感する!ほしぞうくんすき!


(・∀・)←そこにはこんな野望を秘めた顔が…
2011-10-02 Sun 01:32 | URL | りひとさん [ 編集]
>りひ㌧

う・・うわあああああああry
ちょっと痛すぎるからじゃないかな(((
ほんと誰だろうね^-^;

寂しいよね寂しいよね!
でも我慢する!りひ㌧すき!


(・ω・)←もしかしたらこんな顔に変わっているかもしれないね・・・
2011-10-04 Tue 04:57 | URL | ほし [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 10:14
| HOME |
