†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やればできた。



テチチDのPTクエの時間残り1分半くらい残してぎりぎりクリア
時間限界でした



正直しんどい!
1回やるのに180匹とか鬼畜過ぎました。
でも苦労した分の経験地はもらった。
1回目と5回目に各TM44Mくらい
2~4でTM29Mもらった!
おかげさまで目標TM到達しました・・・・。
マグロしてくれた方ありがとでした!



追記でSS2枚




ベース215になってKソードブレイカー装備したら
やってみたかったこと!

それは木にばさく!
いや絶対やるよね!?
攻職→ばさく→攻撃力と属性入れる→レッツ木


こんなことになった
やるやる


210k!
魔法だとあんなにというよりかなり苦労する数値を
こんなにも簡単に出しちゃってくれる攻職
なんだかがんばってる魔型とか泣けてきちゃう
倍率ちがいすぎでしょおおおおおおおおおおおお

とか嘆きながら結構楽しんでやってました。
うん、まんぞくしました。


あとはそのまま光特化育成ガンバリマス
とはいってもエブリ+影クエ+フェスタ2回とやる気あったら防衛に
出る程度ですけど!!

そんな防衛のSSぺたり
やればできる子

ギルド抜けてるときにMVPとっちゃったヾ(゚ω゚)ノ゛

個人名で出るのは嬉しいよね!ちょっとはずかしいけど!
(*゚ν゚)ドヤァ



更新終了またね!
スポンサーサイト
● TS日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<しばらくサボってるうちになんとやら。 | HOME | ちょっとだけ>>

この記事のコメント

だがGvで泣くのは攻職のほうである

火力だけじゃダメなんだよ・・・(´・ω・)
2011-08-16 Tue 10:43 | URL | クロ [ 編集]
>クロちゃん

そんなことは知ってるよ(´・ω・)
でもなんとなくうらやましいのよ・・・
あの桁の連打ができること・・・
2011-08-17 Wed 16:38 | URL | 星黎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 10:14
| HOME |
