†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?



スポンサー広告 |

記録。



深淵のモンクエ記録に名前を載せた。

意外と簡単だった
そんなこと言ったら誰かに怒られそう。
誰かとか特定できないと思うけどたぶんね・・




SSとかいろいろは追記で。















1. クラベート最短1位
クラベート1位

意外と余裕だった。
そもそも最初は記録載せる気なんてまったくなくて
もともとの時間は1'25"だったよ。
それでも1位とってたからさらに更新頑張った。





2. クラベート最多2位
クラベート2位


最短で1位とったから最多も狙ってみた。
見事に負けた、でもおしいはず・・・
最多はさすがに2回も頑張れなかったのでこれで終了





3. ゴーストダイバー最短1位
ゴーストダイバー1位


レベル上がってミラモンクエの切り替え
クラベートで1位と2位とったのでやる気があった。
こちらも同様光スキルで1確できたので
それほど難しくはなかった。
光魔なら余裕なはずだ・・・





4. フィッシュボーン最短1位
フィッシュボーン1位


レベル上がってミラモンクエの切り替え
クラベート、ゴーストダイバーで記録とったのでさらに次も頑張ってみた。
難なく1位取れた
結構密集してるかつ足速いので相手から寄ってくる。
ただしバサクに気をつけて((







記録超えてやる!! っていう強者は是非
更新してみてね!!!


それ以外の・・・・・
みんなも頑張ってね☆


短いけど更新終了。
(=゚ω゚)ノシ
● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけ | HOME | よくある?バグ+α>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
