†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?



スポンサー広告 |

なんか久しぶりの更新

えとほら・・・

SS撮るのはいいけど整理が面倒だとおもわね?

SS見に行ったらね

screenshot12934.jpg

(*´ω`)・・・・・


怠けた結果がこれだよ(^ω^)


まぁいいんだ・・・
こっから整理するから・・・・
多分・・・

・・・・・・・・・・・



とりあえず強制転送してあげよう^^
強制転送(笑)


だめか(´`;)


あと龍って2次なったらさらに力衰えてね?
傾き

見てこの傾き具合・・・・
踏んでないだけましか・・・・
そうかそうなんだな・・・




あと最近のPvでね、ソロ100k普通にでた
ソロ100k


いつからだ・・・いつからだ・・・・

まーいっか・・・



そんなこんなな久しぶりの更新でした!






おまけ
なんか久しぶりの更新…の続きを読む
● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
