†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?



スポンサー広告 |

おなじみ

はいはい再度きましたよ間違い探しコーナー


君はいくつ分かるかな(´ω`;)


問題の絵はこれ!


間違って・・・?



今回は真ん中に線を・・・ね!


ぁはい、いらぬぇって?気にしたらダメ^^

ぁそれと今回もだけど背景はまったく気にしない方向で(

じゃあ編集しろって?面倒でs(ry

装填ゲージとHPゲージとペット入れてあげただけでも感謝してよね!

ちなみに答えの数なんて知りません(ω)

がんばってねー^^








おまけ


とれにゃんは分身可能です(
とれにゃん分身


















※嘘です


ただのバグです((どんまい!
● TS日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

タイトルなしっていうタイトルで(




間違い探し
間違い探し

ガンバレ(ω)


答えの数はしらんヾ(゚ω゚)ノ゛


探した数だけあるんじゃない?((


ちなみに背景は数えないでね(








あとテチチうろついてたらこんなバグが・・・


なんと・・・






スカ袋ヾ(゚ω゚)ノ゛
スカ袋


この状態で静止してんの(

地面が白いだけに影がくっきり・・・・

これはいい(*゚ω゚*)







あとどーでもいいこと(



文字はみでてまっせ!
はみで(


分かったよ、分かっ
● TS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
