†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?



スポンサー広告 |

それなりに。


さめこのを見てしまった。

暇つぶしにやります。

みたけりゃどぉぞ(←


それなりに。…の続きを読む
● その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いべんと。

街中にMobが沸くというイベをやってまいりました。


街中ということもあって、


案の定、魔型感覚型終了のお知らせ


龍で参加したので走る救急箱リカバリ専門で走ってました。


街中に沸いたのはまぁ・・・


ある程度想像しなさい。(←


やっぱりSSとして載せるのは、ネタですよネタ。


アナウンスでは街中と流していたので、


避難所かと思って入ったメガロショップ。


見るも無残な光景でした(笑)。


メガロショップ
※クリックで拡大



すべり台にいる私たちは避難民的な何か。



この後落とされて、Mobはきれいさっぱり消えていました(((



続いての会場


パラダイス広場。


ぇ?ぁぁ、うん、広場はメガロ版と大差なかったので省略。


パラですごかったのは・・・


パラダイス銭湯。




スパドラ : お風呂入りに来ましたー^^

         ついでに知り合いも呼んだよー。
パラダイス銭湯
※拡大します。


拡大しなくてもわかるよね、このカオスさ(←



とても、カオスでした。


その後はもちろん






こうなった。
パラダイス銭湯2



↓さらにネタ
いべんと。…の続きを読む
● TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いろいろ

毎度の事ながら、伯爵装備を求めて、

               頑張っております、はい。



まぁ・・・



それでも出ないんですけどねヾ(゚ω゚)ノ゛




ある日の伯爵。


伯爵 : ぇ?伝説装備?そんなんあったっけ((((


(´ω`)・・・・・?


伯爵 : ぁぁ、あれね、どこやったっけ(


(´・ω・)おま((((


伯爵 : ちょっとまってね探しとくから(
(´ω`)



おはやめにね((


というわけでまだまだ伯爵装備を求めて奮闘中でございます。


出るまでぼこぼこにしてあげるね^-^・・・







とある街中で、


ふたごに出会いました。
ふたご


やばいなんかいいと思う(


自分のアド剣が光ってないとかそんなことはキニシナイ。


さいころ帽は龍によく似合うよね(


完璧すぎるくらいに。


ぇ?みみがさいころから突き出てるんじゃないかって?


ぃぇぃぇ。


このさいころ帽のあまり目立たない感じに加え、


みみとさいころが一体化してるように見えるこの自然さ、


すべてにおいて完璧じゃぁないかね!?


それなのにみみはにあわないとか、好きじゃないとかなんなの!?!?


似合うに会わない以前にみみがあるかないかが重要なんじゃないのかね!?


黙れ龍オタ(´゚ω゚)Ю)Д゚);:*,:.,.


ゴホン。(咳払い。




いろいろ…の続きを読む
● TS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
