†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?



スポンサー広告 |

更新低下気味(ω)

TSにいてよく暇にしているけど、ほぼPvにいて怠けてたり((((


雑談しているわけでもなく、乱闘しているわけでもない。


そう ただ 怠けてます。


たまぁに乱闘してるけど(((((x


つまり、SSなんて撮ってにぃよ。


最近レベル上げとかレベル上げとかレベル上げとか、


がんばろうかなとか思っちゃってるんだけども


狩りPTがないのでせっかくのやる気も低下しちゃってます。


タバF3が魔にとって狩りやすくなったのだけど、


あるのは♀PTのみな件。    みんなやる気ないね^^;


最終的にギルド雑談しかしていません。


毎日クエのクエ品も変えられちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかも1回での個数が2個だし、1個の重量が10と、これはかなりやる気がそがれます。


今まで8か所やってたのに、今じゃ6か所しかやってないょ^^






運営 : みんなの嫌がる顔が見たいんでさぁ/////////

プレイヤー : コノヤロー!!

運営 : メンテ後の緊急メンテも意図的でね^^?

運営 : しかもそのあとメンテ延長の告知も出したいからわざと遅らせていたり///////

プレイヤー : なんてドS((((






こんな感じじゃない?運営とプレイヤーの感じ^^


運営のプレイヤー泣かせは仕様です。あきらめましょう。






こっそりハイブリ龍を育てているのは内緒です。
● TS日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
