†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?



スポンサー広告 |

守護者

カード識別をがんばって、ついに。



シークレットカード16枚あつめたにゃー(>ω<)b
シークレットカード




シークレットカードは地図になるらしい。



マイビューのシークレットカード欄の右下にある赤いのをぽちっと。
シークレットカード2



ぉぉぉ・・・・
シークレットカード3



せっかく16枚集めたのに消費ってなんかむなしい(

なくならなかったらID内でつかいまわs(ry



ドッペルゲンガーとも戦いました。
どっぺる


うん、見た目が反映されてなかったのがショック(((


しかも弱かったし(
めっちゃ弱かったs


強さ同じにして外見はそっくりにしてほしかった・・・・。



色々あったけど


その途中経過の色々は省かれます。



とりあえず覚醒しました。(`・ω・´)v
覚醒




以上!




おまけ↓





5つ間違い探し(※HPバーは除く)


間違い探し

● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さぷらいず!

ごすぶるの宝探しをしてました。



反応する場所に行って掘ってると・・・・・?



なんと・・・・




SURPRISE!!
さぷらいず



これはびっくりした///



いきなりやねん((((



その後こんなことを聞かれて・・・・・・・?
さぷらいず2


亀裂に入ってたどり着いた先は・・・!



さぷらいず!…の続きを読む
● TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

TMレベルがほしい。

もうすぐEP5くるよね(


経験地UPCPまたこないかな(´・ω・`)


あげるの面倒で面倒で((((


というより伝説装備ドロップ倍率2倍とか運営の嘘でしょ(ry


伯爵勲章450超えた。(*´ω`*)
● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタ

ネタ探してます。


探してる途中です。


SS整理しながら探してます←
● 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
