†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?



スポンサー広告 |

雑談猫の成長日記


EP3の途中の運命のネックレスクエのとき


間違って断ってしまった(



ことわった・x・

はい、ごめんなさいちゃんと受けます(


ネックレスクエが終わって、次へ


※ロバートは省く

ドン・カバリアの部屋・x・;
EP3くりあ

そしてクリアしました(早




続いてEP4に突入・x・;
EP4おまけ


ゴミは倉庫にあったぶんと足りない分は買いました(


それぷらす忘れていた暗幕は友達からもらい、クエ品集め完了。


あとはうけるだけ(・ω・)



SSにて途中省略(x


↓チャプター2終了
EP4チャプター2終わり


↓チャプター3開始
EP4チャプター3開始


↓カバリアの部屋
かばりあ


↓チャプター3終了
EP4終わり


EP4おわり(マテ


実際EP4はゴミクエだけがたいへんなだけなんだからねっ(



↓ネタ


ロバートとなんか約束したっけ((((((
EP4ネタ






ゴミは焼却処分しなくちゃ((((
EP4ネタ1

● TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

しっぽ

沼鉱山廃鉱のガドモンをみてたとき、


ちょっと思った。


きみきみ、いいしっぽあるじゃない(
がどもんしっぽ




実際それだけ(((((










にゃふふふふー
にゃふー

● TS日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

PTという名の絆

またまた忘却の塔への挑戦。


SSは9階以下省略(


ビンセントSのいる10階からのストーリー(・ω・)


狐様、牛様、獅子様とのPTでの挑戦。


ビンセントクエは1人ずつゆっくりやればできないことはない。


一気にやるとこうなります↓
仲間とともに



私と獅子様は移動クエ完了しましたが、狐様、牛様は残念ながら(っω;)
11階移動クエクリア



二人の分まで11階見てきます(っω;)
11階



今回は欠片もちゃんと掘ってきました(・ω・)


欠片10・x・
欠片10



11階のミラのモンクエ記録に名前残してみたかったので挑戦。


もちろん最短記録は無理なので、最多記録のほうに・・・・・


最短1位の人30秒てどういうことですか((


相手は混沌のジョーカー(「・ω・)「


闇属性ありのヘルファルクスでしか1確することができませんでした(*:ω:)ぅるる


とりあえず最多記録のほうには名前残すことに成功しました。


10位です10位
最多記録


みなさん本当に強いですねぇ・・・・・・


名前残せただけで・・・・もういいです・・・。


せっかくなのでカオスロードにチャレンジ
チャレンジ



そして・・・・・・・・・


撃沈(
撃沈



周りの敵と壷がいなければなんとかなると思うょ(´・ω・`)









以上、忘却の塔奮闘日記でした。
おまけ用

● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタスキル

ネタスキルを全種類とってみたいと思うのは・・・私だけ?


まだとってないネタスキルが分かる範囲で2種


1.目覚ましポプリスキル


2.炎蓮花


この二つ以外にもとってないネタスキルあるかもだけど・・・


知ってる中でないのはこの二つ・x・;


 ↓うちの子のネタスキル
ネタスキル


あとないのは上記2種以外なんじゃろなー(・ω・)



おまけ集↓
ネタスキル…の続きを読む
● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はんげ・・・・・木?

EP3でてから結構時間が経っているけど


最近分かったこと。


EP3に手をつけてもいない猫でそろそろがんばってみようと、


ちゃぷたー1だけでもとおもって進めていたところ


びっくりすることが・・・・・・


Σ(・ω・*)木って反撃するんだ!!


↓その反撃の瞬間のSS
反撃の木


なにで反撃してるんだろにゃ(*・ω・)?


はんげ・・・・・木?…の続きを読む
● TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まっくらばぐ

EP4の草クエ2回ほど残っていたのを思い出して、

ギルメンのEP4の手伝いと一緒に集めてる最中フリーズ・x・;

最ログインしたらこんなバグが(・ω・)

まっくらー


Σ照明が・・・消えた!

びっくりしたけど、動けるのでポータル移動でなおりました。

● TS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
