†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?



スポンサー広告 |

某獅子と狸と。



忘却の塔登りにいってきましt


知人の獅子様とギルメンの狸様と我が愛しの龍の三人で


SS?危なくて撮れません(


POT配分しっかり考えていけばもうちょっと楽になるかも・・・。


なんだかんだで7階到達。
忘却7階



ぇ?ギルメンの狸様の姿が見えない?


残念ながら途中リタイアです(´・ω・`)


もう少し時間があるときにみんなでゆっくり登りたいな(´ω`*)


8階の欠片も掘ってきているので、獅子様と続行


8階のマルヌSと9階のアラクネSは1階~6階同様SSなし(x


つまり余裕がないと・x・;


前回の強敵ビンセントSのいる10階


私のソロでの限界点


今回もやっぱり強敵です。

忘却7階+



ビンセントさん踏まないでください((((


でも・・・・!


二人でやればできなくはない、と


ミスト+範囲魔法+バリブレ+銃


加えてフリーズのいじめコンボです。


いくら攻撃力があっても攻撃させなければ怖くない!



そしてついに、11階でs
忘却の塔11階


某獅子様のおかげで11階到達。


10階で欠片掘ってこなかったのでここで打ち止め。


しかし満足(ノ)ω(ヾ)





次回はみんなで11階いきたいな(´・ω・`)
● TS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
