†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?



スポンサー広告 |

おっきくなった

光龍べーす200達成記念(´ω`)

光龍





(´・ω・)狩りしかなかった昔の時代と比べてずいぶんと楽になったね・・・


クエばっかり(


一応狩りもしてるけどー(・ω・)


伯爵関門1のPT、光龍範囲スキルしかないようなものになってるから、


レベル上がるの早いです(´ω`)


プラズマショックで最大7体狙いやすい><v


バースト3体で少なめだけど、LWの最大7体範囲で結果おーらい


210まであげてからテチチのクエやろうかな・・・・
● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´ω`)・・・

とりあえずやることがなかったので。


忘却の塔登りに行ってきました。




追記
(´ω`)・・・…の続きを読む
● TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ドラクル+EP4

運営ありがとう。


本当にありがとう。


龍箱再販ありがとう。


龍箱


何箱ででっるのっかなー(x


1箱目・・・・・


ドラガオンウォンド ・・・・・・杖か。


2箱目・・・・・


ドラガオンヘルム ・・・・・頭か。


3箱目・・・・・


ドラガオンシールド ・・・・・盾か。


4箱目・・・・・


ドラガオンウォンド ・・・・・また杖ですか。


5箱目・・・・・


魔龍ドラクル ・・・・・でたー!


(*´ω`)ドラクルでたー!


しかも買った箱のうち4箱が・・・・・


ポイント全額返還キャンペひっかかったので・・・・・


4箱分無料(´ω`)b



かわえー(*´ω`*)
ドラクル


これはもうほくほくですね(x


眺めてるだけでも幸せです。





がんばります。
ドラクル2



追記EP4


ドラクル+EP4…の続きを読む
● TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近........

最近体調不良です(


頭痛が・・・・


気力でなんとか・・・・できるといいなっ


もう少しがんばろう。
● 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ふぇすた

火曜日の定期メンテ終了です。

       ↓

http://www.trickster.jp/update/cp/2009/07/14/festaSY.html

きましたふぇすた

あぶにぃな(・ω・)ゞ

とりあえずきてよかった。

某獅子sと某龍s、お時間あるときにでもいきましょう(


● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

伯爵日記

伯爵がなかなか伝説装備をくれません。

伯爵はけちなのです。

通常ドロップも10ゲルダばっかりなのです。

ケチ伯爵

そろそろ伝説装備をください。












普通に倒すのも面白みがないので・・・
たぬでb

みてくださいたぬのガッツポーズ。

ちなみにこの伯爵も10ゲルダと闇目だけでした。

やっぱりけちです。
● TS日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふぇすた・・・

現状。

光龍が今ベース199です。

199の22%です(´ω`)

200なったら薔薇塔登れないっ><;

友達を連れて行くのに・・・・

当分199で打ち止めです。

雪山鉱山やりたいとかそんなことはありませんy(ry

だったら早く友達連れて行けばいい?w

ぃぇぃぇ、現在フェスタゾーン閉園中です。

開園まで光龍封印ですね、はい(

フェスタ開園したらいこー><v

急がないと200になってしまいm(ry

● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

キャストイベ

毎回恒例キャストイベ終了時の参加賞が気になるものです(


7/5(日)20時~21時


キャストイベがありました。


タイトル    【Cast】のお忍び冒険


キャストがキャストだとばれないようにして参加者PTに紛れ込んで


指令に従いMAP移動するという内容です。


実際ただMAP移動させられただけで何もなかったけどね(((((


とりま内容は極めて単純ゆえ省く(x


↓キャストが出てきて囲まれているの図
キャストの周り


毎度の事ながらすごい人だかりです。


キャスト専用の帽子↓
キャスト帽



すごっくほしいよね(


イベント装備として配ってください。


専用とかゆわないでくださいよ(


かぶってみたいよねー








薔薇塔追記



キャストイベ…の続きを読む
● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すくろーる

ついにきましたよ!


ちびどらごんすくろーる!



screenshot0229.jpg


><b


必ずくると期待してました><


ちびどらごん


かわえー!!!!!!><


幸せです、もう幸せです!


みんなで変身イベント的な感じのをやってみたいw


もちろん私はちびどらごんd(ry
● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

薔薇塔

光龍で何回か薔薇塔に登っています(


欠片クエも大変だけど多少なり経験地もいいので・・・・


ベース200までいけるようにがんばっている光の子です><b


薔薇塔のクエとかやってるとTMあがるねぇ


やる前→TM183


やった後→TM191






さすがに11階のバラのカオスロードつよいけどねぇw
薔薇塔11階



それよりカオスシークレットてのにあったみたい(


てなわけで、秘密部屋に><


秘密部屋のカオスシークレットがいるF初めてきた。
秘密部屋縮小


なかなかいい感じの場所じゃないか(



カオスシークレットとご対面
シークレット








薔薇塔その後↓

薔薇塔…の続きを読む
● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぼす

暇なときにはねぇ・・・


そこら辺のボスでも・・・・と


はい、思いませんよね(((


そんなことはさておきボス巡り


スカル↓
スカル出現



うんうん、威勢がいいのはいいことだ・・・





討伐(
スカル討伐



オディ行ってきたんだけど・・・



↓出現時
オディ様

赤ゲージから一向にHPを削れない罠(


がんばって三分の一くらい削れるだけ・・・


吸収するの反則!


というわけで勝てなかった(


このあと伯爵でも行こうかなとか思って試練受けにいったけど・・・


関門2のモンクエでエラー起こった><;
screenshot0209.jpg


このエラーの理由はモンクエ回数99回終了による100回目のカンストであると判明


このエラーになったら運営に言おう!


運営に『お供えの試練』の『クエスト履歴削除願い』を申請すれば1~2日で消してくれます。









おまけ
ぼす…の続きを読む
● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇つぶし。


何か描こう・・・


描きたいものないけど・・・


猫を描こう。


というわけで


猫です。
cat1






顔のアップのみ(((((


全体描くの面倒だよねー(x


というより・・・・・


顔こわっ


でも、猫に・・・見えなくもないでしょ・・・?


もう一枚↓


猫…の続きを読む
● 絵 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
