†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?



スポンサー広告 |

ヾ(・ω・)ノ

最近光龍育ててます(x

闇にあきたわけじゃないけれど・・・

ライトウエイトがつかってみたくてね・・・

うん、

結果はね、

かなり面白いとおもうよ?(x

威力もなかなか高いし、最大7体・・・

なにこの手ごろな範囲スキルは!
LW.jpg












闇にもちょーだいよ((((

未実装の新スキルでは、

属性低下のスキルしかよさそうなのがないじゃない。。。

エフェクトは羊の属性低下スキルと同じような感じになるんやろなぁ・・・

もっと派手な感じがいいと思うのです(

光も闇もそれっぽい感じのエフェクト出してほしいと・・・

持続時間は長めでね!!

短いのに高燃焼なのはやめてほしい^^;

● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かもった♪

今日は色々あってとってもたのしかった><;

まず、
20時より行われたキャストイベによるモンスターの大量発生

出現モンスターで記憶しているのは

・アラクネS

・スパイシードラゴン(変種)

・テンタライオン(変種)

・カオスロード

・テンタ試練の途中にいる影みたいな敵(名前忘れた)

それらのSS↓(スパドラ+影 無し)

アラクネSの一部
Mob1



テンタのSSの一部
Mob2



カオスロードのSSの一部
Mob3





画面のゆれとか人の多さとかすごかった^^;

でもそれなりに楽しめたと思う><v

今回の参加賞はかものはしすくろーる

うん、まぁ・・・・いいんじゃないかな・・・?

どらごんを期待してましたよ((((((((





この後の出来事。↓


かもった♪…の続きを読む
● TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バグ

あるメガロで雑談中の出来事

ちょっとキャンプから出て装備を変えようかなとか

思った瞬間












ばぐ

こんな感じにバグりました。。

マウスカーソルどこにあるかもわからない状況^^;
● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボス討伐後の30分

ボス倒した後の30分間は入れないから面倒だよね~

伯爵のところは30分も待ったら昼になってるよっ><

次の夜まで暇~

はい、暇になるわけなのでカランに挑みに。

人形は倉庫に・・・・ある!

というわけで試練へ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





でも久しぶりだったので道なんて覚えていない・・・・・・

マーマン2種いるところで迷っているうちに、

ノックダウン+強制送還スキルでメガロへ

なんて卑怯な~~~~(´;ω;`)

そこへ友達の狐さんがカランから帰ってきたので、

今度は道を教えてもらうことに><;

30分待ってから再挑戦!!

・・・30分後・・・

PTを組んでにゃー!

ぇ?SS?SS?とってないよー!

マーマン族のいるところは狐さんの後ろにぴったりくっついていきました。。

あの場所通るだけでどきどきする~

いつ飛ばされるのかな~・・・・とか思いながら通るわけです。。

そんなこんなでカランのいるところに到着~




ぁ・・・そういえば試練付きのボスしゃべるようになったんだよね・・・・?






カラン出現

にゃー!しゃべったー!

目つき悪い!!



マーマン族放し飼いにするなー!とか

御玉30個多いー!とか

そんなことを考えながら攻撃していました><;

そして。。。

カラン討伐

なんでそんなにえらそうなのよ~



















おまけ

ボス討伐後の30分…の続きを読む
● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘却の塔へ挑戦

先日、友達とPv控え室での出来事

その友達と雑談中に。

なにやら見知らぬ狐さんに話しかけられました。

友達も知り合いではないようです。

そしてその狐さんは言うのです

「冒険しませんか?」と

どうやらその狐さんは、強敵とのスリルを味わいたいようです

楽しそうだったので3人でPTを組み、冒険へ出かけることにしました。

最初はタバスコ鉱山廃鉱区2のボス

「フレイムハンド」です

しかしあまりに簡単すぎたため、別の場所に移動することにしました。

次の場所はと言うと・・・

「忘却の塔」です。

私と友達は7階を見てみたいということで

最終目標で忘却の塔7階を目指し登ることにしました。

とりあえず途中ssはない・・・・ということで・・・・
(1階~3階は忘れていた、4階~5階はつらかった、6階は楽だったため忘れてた。)


というわけで7階です、隣にいるのはお友達
screenshot0019.jpg









ちなみに8階の様子も見てきました。


↓マルヌやツリーゴーストとの戦闘シーン
忘却の塔8階

多少つらかったにしろなんとかクリアできました~

欠片は掘ったけど9階で断念。

誘ってくれた狐さんの反応が途絶えてしまえました。。。。。
(寝落ちしちゃったのかなぁ~)




↓その狐さんがいないのをいいことにこっそりSSげっと
screenshot0026.jpg

当初の目的「忘却の塔7階」は達成できたのでよかったです^^;

狐様そして一緒に行った友達様
ご協力ありがとうございました~
● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

伯爵様♪

最近、伯爵の伝説装備を目指して

伯爵のところに赴いております

しかし



肝心の伝説装備はと言いますと

まったく出る気配がありませんね(

まぁー・・・・登場時と討伐時で
しゃべるようになったのは嬉しいけどねっ><;

↓登場時
伯爵登場


そして。








↓討伐時
伯爵討伐







実は隠れ伯爵ファン


伝説装備出るまで頑張るつもりです(((

レベル上げと平行してだからいい暇つぶしになると思う~。


● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『青い星』

作詞/作曲/唄:土屋文彦/Sin/cossami


風が強く吹いて     森から森へ


何もかも遠くへ     吹き飛ばしてしまう


もうすぐ嵐になる     野原を越えて


私の所にも     やってくる


星が動いている     山から山へ


星屑のメッセージ     数えきれないけど


もうすぐ季節が過ぎ     人は生まれる


あなたにもきっと届く     流れ星


なぜ人は旅立つの     道を探して


風や星は騒ぎ     教えてくれる


もうすぐ嵐が来る     風にも負けず


私は星を見て     旅に出る




とってもいい歌だと思う。

● その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
