†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?



スポンサー広告 |

転職

うちの羊の転職

こっそり転職をおこないました。。。


転職前↓
screenshot0125.jpg


転職…の続きを読む
● TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

狐日記

忘れていたわけじゃないよ・・・?

えと・・・はい、忘れてました。。。

ほい、前まで狐が170Lvを目指していました

沼クエ残り+スノヒルクエを終わらせまして

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

レベル

はい、180Lvまでいってしまいました。

でもキークエとかベースの経験地だけ多くてTM経験地のほうをくれないものだから・・・

見事にまぁー

TMLvのほうが低くなってしまいました。

TMクエもっと増やしてよ爺((((

んー・・・180まできてしまったことだし・・・

200まで目指そうかな(´・ω・`)

とりあえず次の目標を190にします。

次のキークエ出るまでまとーかなー(*´ω`*)

もっとTMレベルがはなれていくことが予想されます。。。






おk、もんきゃ可愛い(*^ー^*)
もんきゃ

● TS日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

追加追加(*´ω`*)

リンクに2件の追加情報(*´ω`*)




みみなり』  トレイズ君のブログですに




T獅子日記』  TGF3獅子のブログですに




(*´ω`)以上,追加情報を終わります.
● お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
