†青空のかけら†

日記・・・みたいなもの・・・かも?



スポンサー広告 |

庭園クエ続き

庭園クエで残っていたものの消化活動再会

王族の方々は注文が多くて困る((((

経験地のためにやってあげましょう(´ω`)
庭園クエスト3

ここから城D2まで往復かい!
なんと面倒なことを・・・・

ってなわけで城へ

ここ明るくていいね((
庭園クエスト2

ガーデンのクエ終了ー

次は城のクエー

ここのクエ品であるジュース集め

庭園クエスト1

お友達の獅子と頑張りました(´・ω・)b

ってことで執事に報告!

このおっちゃん何ゆーてんの?
言葉

執事疲れてるな
休暇をもらっておけー

この執事の3種のクエストを終えて・・・
ステッカー

ついに庭園ステッカーが13枚に!
長かったぬー(´ω`)

手伝ってくれた獅子さnありまとヾ(・ω・)ノ

全体でBase/TMが1ずつあがったのでよかった(・ω・`)
● TS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

庭園クエ1日目

本当は昨日更新したかったんだけど・・・
眠さに勝てませんでした(´;ω;`)
・・・・・・・・・・

はい、ローズガーデンのキークエをやりに行きました。
もちろんお手伝いさんも一緒です((
1人じゃやる気が起きないもので・・・・・
お手伝いさんありまとうヾ(・_・。)

ということで堀から・・・

花びらは枚数が枚数だけど、そのわりには出やすかった。
ココアパウダーが出にくかったぬ(´・ω・`)

出やすいときとでにくいときがあるから困る!
はい、ながれです

お手伝いの獅子と頑張って掘りました。
眠いのを我慢して(((

おk、掘り完了!

さぁ狩りだ・・・・

狐狩り向きじゃない!
でもがんばらねば・・・・
今はイベ中ということもあり、マダムが少ない!

たまに固まってるところもあるけd(ry
庭園クエ1

まぁ・・・いっぱいいてもドロップ率は悪いのは変わりなし(´ω`)

それでも頑張らないと集まるものも集まりませぬ・・・

とりあえずマダムをぼこぼこです
庭園クエ2


そしてびっくりしたこと

マダムモンシュがシャワーをΣ(・ω・`)
庭園クエ3

ほかにも光1次スキルのプラズマショックや
魔基本職スキルのマジックシールドをつかってた((((

こいつらも進化したぬー(´ω`)

ってことで全部集まっていないけど
1日目はこれで終了。

次もがんばろーヾ(´ω`)ノ

寝てる獅子結構可愛い?(
獅子

● TS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

追加事項♪

リンク1件追加いたしました
卯流魅架さnのところです^^

君の声が聞こえるから
● お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ホーリーランス

ホーリーランス(※以下HL)を使いたくて育てた光龍
HLを覚えたはいいものの、
TMPがたりなくて残念ながらLv4でStop(´・ω・`)
そのときの熊への威力は約5k(

やっぱり覚えたからには熊を確したいじゃない(`・ω・´)
っというわけでHLのLvをあげようと・・・
まずTMのLvをあげねばっ|_・))

そうだ! 石膏像クエストがあった(((
んー金クエやってない・・・

・・・・・・・・

まぁ金クエ品は狐で掘ったよ!車輪は光龍で集めたw

肝心の石膏像はといえば、お友達の獅子に手伝ってもらいました。
半分くらい手伝ってもらったかなっ

そんなこんなで石膏像集め終わりましたが
今度はいっきに全部持っていけないという問題がorz

これももってきてもらったよ(
はい、お手数をおかけしましたm(;。_。)m

これで詐欺師
ぃぇ、行商モンキーの石膏像クエストができる!(゚∇゚*)

集めるの多くて面倒だけど・・・
TM経験地いいよねw

おk!HLのLv10!

さっそく熊で試しうちをしよう(
さぁ熊よ餌食になるがいい!
ためしうち♪

キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
エフェクト綺麗だよね><

ダメージ出る前のssだけど・・・ダメージは約9.7kでしたっ

まぶしい

これはまぶしすぎる^^;
画面真っ白状態w

とりあえずHLで熊を確することに成功しました(´・ω・)b
目標達成☆

カバリアに遭遇したら爆竹を是非投げよう!
(´・ω・)


● TS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ブログ開設♪

ブログ開設いたしました
ちょくちょく更新はできるかわからないけど
頑張って更新していこう思います。

気が向いたらコメントお願いします^^;

● 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
